2023.12.28 年越しそば

仕事納めはみんなで蕎麦

本日大掃除を午前中に行い、昼はみんなで蕎麦を食べました。
一年間、本当にお疲れ様でした。
2024年も一致団結して、良い会社にしていきましょう。
世のため、人のために役立つ会社に。

関連記事

  1. 伝票を新しくしました

  2. 2月3日は節分

  3. 朝日の中で

  4. 4月1日 入社式

  5. マスクのフィットテスト

  6. フィロソフィコンパ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。